2012年5月5日土曜日

Perversion Of Innocence 歌詞和訳 日本語歌詞 [Loveのウィキ]


歌詞原文】    【関連歌詞

歌詞の翻訳はGoogleの自動翻訳ツールを使っています。 参考としてのみお使いください、そして歌詞の訂正をしていただけます。 (Japanese translation is provided by Google. May you correct them?Thank you!)

イノセンス至福の

若い、素朴な、そして肥沃な

あなたのsinlessnessにつながる私

あなたの純度が破損

として、私はあなたの現実に浸透

、あなたの心に感染する私の魂の洗浄

あなたの無実をPerverting

私の逸脱では!

ここで表示されますそれがどのように感じる

士気の低下や非人道的な扱い


揺れはサウンドウェーブ

私の不浸透性の把握終わりがない

絶対的な冒とく

わいせつな行為を開始罪とご理解しよう

その時間は、貞操を放棄する

スプレッドこれらのユリの白い足..

これは少し..このクソ永遠に傷つける可能性を傷つけるかもしれない!

クソこれは!

痛みを通る

あなたの心に収集

異なる種類の快楽

必要になります。クソ参照してください

マイゾッとするような芸術

フォーム撮影

あなたの肉で、無実の曲解..

罪悪感圧倒的な

についてあなたが何をして

それを停止するだろうか?絶え間ない苦しみ


痛みの歌詞の冷異なる種類の

ゾッとするような、考えを離れない

あなたの魂を消費する

として、私はあなたのクソ生きようという意志を粉砕!

過度な。ひどい痛み

Subdues私の拘束

として、あなたの静物の価値を考える

あなたの目に嫌悪感

支える私の怒り

私を見てください!

私の残忍な欲望を満足!

マイ残忍貪欲!

痛みを通る

あなたの心に収集

異なる種類の快楽

必要になります。クソ参照してください

マイゾッとするような芸術

フォーム撮影

あなたの肉で、無実の曲解..

私に聞くと、あなたのクソまでは私がしましょう


"痛みに直面している"

私は、惨めでエクスタシーを表示する場合を見てみよう

として最後に一つ息を把握する私に感じてみよう

私を殺す場合と同じようwere'ntすでに死亡してみよう!

あなたの無実をPerverting!

私の逸脱では!



These are our most popular posts:

2012年04月13日のブログ|さくらブログ

2012年4月13日 ... なんとも物悲しいメロディと歌詞が良い。 さすが、全盛期の松任谷由実と、 ... しかし、 それとは明らかに痛みの種類が違う。とにかく痛い。 身の置き場が無くてのた打ち回っ ていると余りの痛みで嘔吐までした。こりゃいかん!! 痛みの種類や ... read more

妊娠8ヶ月のママへ - gooベビー

痛みのほとんどは子宮頸管や腟が押し広げられる痛みや、胎児が通過していく痛み なのです。陣痛によって、子宮の筋肉は胎児をしぼり .... いえ、お産の痛みは、前向きな 痛みであり、普通の痛みとは種類が違うのです。 人生最大の痛み、それは「虫歯」の 痛み ... read more

お腹の張り・痛み - gooベビー

gooベビー「お腹の張り・痛み」についてのページです。妊娠中の月齢別 ... いえいえ、 いつもと違う痛みがあったり、張りがひんぱんになってきたら、それは緊急事態の可能性 大。迷わず ... 子宮が大きくなると、おへその上のほうに痛みを感じることも。働く妊婦 さん ... read more

notebook: ワークショップ - 読書百篇

2 時間前 ... 痛みの歌詞の冷異なる種類の. 独り身の人はこういうとき、つらいだろうなと思う。水が 飲みたくても、飲みにいけないほど弱っているひとは多い。仮設住宅のご老人たちを思う 。誰かが、一日一回でも気にかけて見まわったり、言葉をかけることは ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿