2012年5月7日月曜日

Keri Hilson - Hey Girl 歌詞和訳 日本語歌詞 [Loveのウィキ]


歌詞原文】    【関連歌詞

歌詞の翻訳はGoogleの自動翻訳ツールを使っています。 参考としてのみお使いください、そして歌詞の訂正をしていただけます。 (Japanese translation is provided by Google. May you correct them?Thank you!)

[イントロ:]

ちょっと女の子がお酒の

我々はすべて本物酔って今夜コ

ちょっと女の子私パープだ

私たちは皆、今夜がめちゃくちゃ得ることができます

[リルジョン:]

てみようでGO!

ちょっとケリ!

何が起こっている?

我々は飲んで、今夜の少女

Tシャツ今夜は私と一緒に少年を飲むの痛み

上のお飲み物を取得

[Tシャツ痛み:]

ちょっと女の子があなたを飲んだの

我々はすべて本物酔って今夜行っ

ちょっと女の子私パープだ

私たちは皆、今夜がめちゃくちゃ得ることができます

[ケリHilson:]

そして、1泊分の年末までに

私は酔って、吐いているつもりだ


ジョニー·発熱

そして、夜の終わりに私はあなたが海部

だからがめちゃくちゃ!

[詩1:ケリHilson]

あなたが何を飲んでいる

私はラウンドのカップル買ってみよう

そして私は、とても楽しみを考えている

女の子のタイプを取得する

しかし、私はおそらくŬ満たすことができる

と私の女の子はさておきをもたらす

男の子に教えるの氷をもたらすに

とem私に知らせる

守護聖人で

[コーラス:]

私は、トランク発ちます

テキーラ私は酔っている

マルガリータで

そのパトロンテキーラ

私と私のmamacita

[フック:]

ちょっと女の子がお酒の

我々はすべて本物酔って今夜行っ

ちょっと女の子私パープだ

私たちは皆、今夜がめちゃくちゃ得ることができます

そして、1泊分の年末までに

私はあなたを投げ酔ってああだ

そして、夜の終わりに私はあなたが海部

だからがめちゃくちゃ!

[詩2:ケリHilson]


T - Painの歌詞で"あなたが飲んで買う"

今ではパーティの加熱

床の上CAZファイルああ得たホップ

私はうぬぼれを感じている

だから私は私の愛情を示すような気分を教え

今すぐ登録を保持する

ちょっと待って

Daim、このクラブは、空の見える

私リフィルさせる必要がある

私は取得しようとしている

Drrruunnk

[コーラス:]

私は、トランク発ちます

テキーラ私は酔っている

マルガリータで

そのパトロンテキーラ

私と私のmamacita

[フック:]

ちょっと女の子がヨーヨーを飲む

我々はすべて本物酔って今夜行っ

ちょっと女の子私はパフだ

私たちは皆、今夜がめちゃくちゃ得ることができます

そして、1泊分の年末までに

私はあなたを投げ酔ってああだ

そして、夜の終わりに私はあなたが海部

だからがめちゃくちゃ!

[ブリッジ:]

人がめちゃくちゃ取得されていません

私は、すればよい

人がめちゃくちゃ取得されていません


ナタリー·どこに歌詞あり

私は、すればよい

誰druの取得- unkされていません

わたしを!

誰druの取得- unkされていません

私はすでに酔っている

人がめちゃくちゃ取得されていません

私は、すればよい

人がめちゃくちゃ取得されていません

私は、すればよい

誰druの取得- unkされていません

わたしを!

誰druの取得- unkされていません

[コーラス:]

私は、トランク発ちます

テキーラ、私は酔って

マルガリータでは、

というパトロンテキーラ

私と私のmamacita

[エンディング:]

ちょっと女の子、どこのよ私たちが全て消えリアルタイム酔って今夜飲んだ

ちょっと女の子私はパフだ

私たちは皆、今夜がめちゃくちゃ得ることができます

そして、1泊分の年末までに

私は酔って、吐いているつもりだ

と夜の海部年末までにお持ち

だからがめちゃくちゃ!



These are our most popular posts:

Yo - Turn All The Lights On Mp3 Download

2012年4月30日 ... T-Pain,Ne-Yo - Take Your Shirt Off ... あなたを買うための歌詞は、t-痛みが飲んだ. T- Pain ... T-pain 歌詞. 曲名: T-pain Buy U A Drank (shawty Snappin)MP3 試聴. Searching... » 本站上的T-pain-Buy U A Drank (shawty Snappin) ... read more

Bzの歌詞リスト

Bzの歌詞一覧ページです。歌詞検索J-Lyric.netに収録されて ... read more

Keri Hilson - Hey Girl 歌詞和訳 日本語歌詞 [Loveのウィキ]

2011年11月29日 ... 参考としてのみお使いください、そして歌詞の訂正をしていただけます。 ... Tシャツ今夜 は私と一緒に少年を飲むの痛み ... [Tシャツ痛み:]. ちょっと女の子があなたを飲んだの. 我々はすべて本物酔って今夜行っ. ちょっと女の子私パープだ ... read more

Buy U A Drank (Shawty Snappin) 歌詞 - T-Pain: SongColeta

で利用可能な翻訳歌詞: English Deutsch 中国 Español Português ... [t-pain] snap ya fingers, do the step you can do it all by yourself. [Tシャツ痛み] yaは指を、あなた 自身でそれを行うことができます ... immaはあなたに飲んだOOoのおしっこを購入する ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿