2012年5月14日月曜日

* Holy Angel *  ホメオパシー


昨日は参りました。

夕方からすごい頭痛と寒気…。
まるでインフルエンザの時みたいに
頭が割れるような痛みと酷いゾクゾク感!

熱を測ってみたら、36度3分。
何?平熱より低いじゃない!
体温計が壊れているのかと思い、
別の体温計で測ってみると、やっぱり同じ。

熱はなくてもインフルエンザみたいな症状なんだから、
インフルに効きそうなレメディをとろう!

まずはアコナイト(Acon.)。
う〜ん、変化なし。

そうだ!Pet07を飲もう!
HJコンビネーションチンクチャーのエキネシアを
水に入れて飲んでみる。


私のクリスマス·ソングのような痛み

ガタガタ震えながら、レメディを1種類ずつ口に入れる…。
ジェルセミューム(Gels.)
オスシロコチニューム(Oscill.)
インフルエンザイナム(Influ.)
ユーパトリウムパーフ(Eup-per.)
クロニインフ(RX Chroni-inf)

頭も超、超痛いっ!!
ベラドーナ(Bell.)
ブライオニア(Bry.)
カーボベジ(Carb-v.)

カーボベジをとったところで、ウトウトしてしまい
気が付いたら30分寝ていました。

あれ?少し回復してる!
ちょっと動ける感じになったので、
頑張ってちょっと家事をしました。


私はそれをすべきかしない新薬がほしい

それでもやっぱり寒気と頭痛はすごいので、
早めにお風呂に入って寝ました。

寝る前に更に
ネイチュミュア(Nat-m.)
ラストックス(Rhus-t.)
ジェルセミューム(Gels.) をとりました。

今日の早朝、
滝のような汗で全身がびしょびしょになってました。
起きあがってみたら、全然大丈夫!
すごい爽快感〜♪
頭痛も寒気も治りました〜〜〜っ!

汗と一緒に毒素を全部出し切った感じです。
体内に毒がいっぱい溜まってのかな…。
先週の月曜は腸から毒を排出したしなぁ〜。

今回のパワフルな満月効果で
身体の浄化がかなり進んだ感じです。



These are our most popular posts:

2009.09 - 非公式ネットワーク特別捜査本部

彼は自分の人生をいいことに使いたいと切に願いながら、最後には孤独と痛みに 飲み込まれてしまった」とシュムレイはコメントしている。 ... こちらのTシャツ、デザインは 共通だが、日によって黒、白、赤、ライトグレー、紫などカラーが変わり、実際にライブが 行われたと仮定して各公演予定日に発売されている ...... ちなみに生前のマイケルと 新曲制作を行っていたシンガー/プロデューサーのエイコン(Akon)とその周辺は、この リードシングル ... read more

どらねこ日誌: おてあて

2009年5月8日 ... Aconは、なにかあったらまずコレというホメオパシーの代表的なレメディです。 私が 教わっ ... ただ、関節の痛みが残っていたので、Rhus-t(ラストックス)を。 .... アバクロ レディース長袖Tシャツ: : afinjapan.com/category-517-b0.html ... read more

* Holy Angel * ホメオパシー

2010年6月21日 ... 治まりかけていた喉の痛みが酷くなってしまいました。 ... などを試してみたけど喉の 痛みは悪化するばかり… ... まるでインフルエンザの時みたいに頭が割れるような痛みと 酷いゾクゾク感! ... まずはアコナイト(Acon.)。 ... ラストックス(Rhus-t.) ... read more

マイケルファンの交流の場 2 - 星に願いを・・・ Michael Jackson

2010年6月5日 ... 今日は、マイケルTシャツを着て、一日中お友達とマイケルの動画や、DVDを見て泣い たり、笑顔になったり、楽しい一日を ..... 皆様、以前にレス済みでしたら申し訳ないの ですが、デビュー25周年でコラボした、Akonの「Cry out of joy」って曲を ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿