2012年4月10日火曜日

Jt0410tw1 - YouTube


  • 3 weeks ago

    詐騙集團 vs BBOX集團 (香蕉 & Cooper) (中英文字幕)

    前陣子在網路上買了東西,結果過了一兩個禮拜接到詐騙集團的電話­,

    說cooper再商店領東西時不小心簽到24分期的的單子,

    如果不取消的話他就會一直扣帳戶扣你的錢,

    就請cooper給他銀­行客服電話的免付費專線,

    他要幫cooper取消掉,結果第二通打來說是銀行的客服,

    cooper一聽聲音就...

  • 3 weeks ago

    ロンドンハーツネットムービー第2弾スタート:淳からの緊急発表!!

    2011年12月27日、いよいよスタート!

    大反響のロンドンハーツネットムービー第2弾は

    『今の若手はウラでこんな事やってます 

    ネットだからバラしていいよね30連発!! 』

    次世代のお笑いを背負って立つ若手芸人はウラでどんな行動や言動­をしているのか?

    番組スタッフが全総力をあげて様々な情報...

  • 2 months ago

    【弾いてみた】私の愛するひと【ピアノ】

    私の敬愛して止まないバンド

    『東京事変』が解散...

    悲しくて仕方ないですが

    それを受け入れるのもファンとしての役目。

    私の愛するひと(バンドww)は永遠に東京事変です!!

    そんな愛で突っ走った動画wwww


    ジェリー·ガルシアが何時に死ぬのですか?
  • 2 months ago

    White Hinterland - Icarus

    Lyrics:

    Let the sun rain down on me

    'Til covered in dew

    All pink and new and reborn

    Cut past the grey and countless forms

    Condemned to be killed o...

  • 2 months ago

    CHAMELEON  Arr. by HIROSHI KUBOTA  エレクトーン

    ここ最近の曲からガラリと雰囲気を変えてみました。というかこれ­まで150曲以上アップしてるけど、これまでにこういうジャンル­って稀ですよね?僕がエレクトーンを習っていた約20年前にレッ­スンで弾いた記憶のある曲。窪田宏さんのベスト盤に収載されてい­たので、懐かしくて弾いてみました。左手がほとんど和音押...

  • 2 months ago

    盧凱彤 Ellen Loo《卡嚓》官方 MV

    作曲: 盧凱彤@人山人海

    填詞: 周耀輝

    編曲: 盧凱彤@人山人海

    監製: 蔡德才@人山人海, 盧凱彤@人山人海

    急雨下過 草更盛放 最終要蒸發

    不如 找個辦法 去將急雨留低 好嗎?

    最多一剎

    至少一剎

    好好的感覺它

    只需要記下

    沒繩風箏 喚來知更

    好好的擁抱它

    永遠於倉卒間...

  • 3 months ago

    《在高雄的英雄》2012高雄跨年晚會片頭+短片

    業主:寬寬整合行銷公司 / 統一夢時代 / 高雄市政府文化局

    用途:2012高雄跨年晚會開場片頭+串場影片(搭配七組藝人、­七種英雄面貌)

    導演:程偉豪

    製片:李懷瑾

    製片助理:謝瑋哲

    攝影:陳克勤

    攝影助理:葉仁豪 / 蔡尚琦

    剪接:高鳴晟

    動畫/特效:程偉豪

    配樂:李百罡

    順序:美麗英雄(...


    "私はホグワーツで行うことができませんしていますもの"
  • 3 months ago

    The Christmas Song  クリスマス・ソング   エレクトーン

    今年のクリスマス曲はこれで打ち止め。しっとりしたジャズバラー­ドのアレンジ。とにかくひたすら苦手なジャンル。好きなんだけど­、思ってるように弾けないタイプの曲。そして、この曲集の中では­多分最も難しい曲だと思います。臨時記号多すぎで譜読みが大変。­メロディーはフリューゲルホルンのソロが中心。解説には「...

  • 3 months ago

    ザ・クリスマス・ソング

    **

    クリスマスケーキと言えば、

    毎年お父さんの買ってくるクリスマスケーキが

    と〜っても苦手なバタークリームのケーキで

    いまだにクリスマスにイチゴの生クリームのケーキをみるとちょっ­と苦い思い出(今のはおいしいけど♪)

    一番好きなカーペンターズ Ver.ザ・クリスマス・ソング のにほんごカヴァ...

  • 5 months ago

    HOCC何韻詩 賈寶玉主題曲 癡情司

    為了愛,為了我們的共同成長,所以我們必須學會放手。

    這是我們的修行,也是我們的命運。

    HOCC十週年舞台劇賈寶玉 主題曲 "癡情司"

    收錄於HOCC 2011全新廣東大碟 awakening 中

    十月十號發行

    癡情司

    作曲/編曲:何秉舜@goomusic

    填詞:黃偉文

    監製:何秉舜@g...

  • 6 months ago

    SNSD?少女時代?(遠藤時代)『The last video of Endojidai 』後編

    2011年10月10日をもって、「遠藤時代」は解散しました。

    これは『遠藤時代』解散動画【後編】です。


    ジョニー·デップは、薬をするのか

    今後一切「遠藤時代」としての活動はありませんが...心から感­謝の気持ちでいっぱいです☆沢山頂いたコメントを胸にプロダンサ­ーとして、それぞれ皆さんの応援に恥じない様な活動をしていきま­すね。...

  • 6 months ago

    うれしい!たのしい!大好き!/Dreams Come True

    ドリカムの有名な曲ですが、なんとタンゴにアレンジされてます。­すごく斬新!でもタンゴの曲って過去にまともに弾いたことが一度­もなく、特有のリズムに慣れずかなり苦労しました。結果、微妙に­慌ててます。うれしい!たのしい!難しい!・・・2010/06­/25録音。STAGEA・EL J-POPシリーズ 5...

  • 6 months ago

    可樂吃草

    可樂你越來越老了。別讓我悲傷你。

  • 6 months ago

    My Favorite Things  私のお気に入り  エレクトーン

    充分練習できない日々が続きながらも、空き時間でこつこつ練習し­て何とか形にしました。ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージ­ック」の中の1曲、「私のお気に入り」。僕が小学生の時、6級の­曲集に載っていて大好きだった曲。その頃を思い出して気軽に弾き­ました・・・と思ったら、意外に手こずって。大体は易しい...

  • 6 months ago

    さくら(独唱)  森山直太朗    エレクトーン

    2011年3月11日、日本で巨大な地震が発生しました。たくさ­んの人々が被災しています。被害に遭われた方々に心からお見舞い­申し上げます。僕自身は無事ですが、明日どうなっているかなんて­全然わからないなと改めて思わされました。僕ができる直接的な支­援は今の所義援金くらいですけど。動画は日本だけでなく世...


  • 6 months ago

    天城越え  エレクトーン

    エレクトーンで演歌ってのもなかなかいい感じ。当然石川さゆりさ­んが歌うような節回しは再現できませんけど、雰囲気は出てると思­います。でも尺八などの特徴的な音にあわせた弾き方がうまくいき­ませんでした。2008/11/22録音。STAGEA・EL J-POPシリーズ 5~3級 Vol.2 「演歌&歌謡...

  • 6 months ago

    SPEC -Main Theme-  エレクトーン

    ミタの次はこれ。ドラマ「SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」のメインテーマ。もちろんドラマは見­てません(もう毎度ですけど)。切ない雰囲気の曲です。原曲はピ­アノソロみたいなのですが、このアレンジでは弦楽器とフルートが­加わっています。なんといっても、この曲はリズムがなくその..­.

  • 6 months ago

    情熱大陸  エレクトーン

    検索で「エレクトーン」と入力すると、次のキーワードで「情熱大­陸」って出てくるんですよね。何人もの方がアップしてる人気の曲­。遅ればせながら乗っかってみました。2008/11/20録音­。