2012年4月25日水曜日

東山紀之、浮気密会!グラドルの宮田はるなの自宅で5時間半!エンタメ スクープ


この記事へのコメント

マッチよりはマシ。
マッチは被災地に行かないくせに
『パンダ』『パンダ』言ってるから笑

一度被災地に行けよ〜マッチ

Posted by at 2012年04月17日 19:57

きっと、どのマスゴミも追求しないんだろうね?事後承諾の結婚よりも不倫の方が大罪だろ?
鍵開けて入ってるのに、他の人もいたって嘘まるわかりなのに。東山と岡田にも厳罰を!!

Posted by hanatanpopo at 2012年04月17日 20:17

おえー

Posted by at 2012年04月17日 20:46

美人な嫁をもらおうが、男は満足できないもんかね。

あー、ジャニも終わったねw

Posted by at 2012年04月17日 21:57

基本的にはホモだと思ってた

Posted by at 2012年04月17日 22:42

東山さんから取り上げるお仕事はあるんですか?
ペナルティなくてよかったですね♪

Posted by at 2012年04月18日 00:20

 元しぶがき隊のふっくんこと布川も、息子から
「父親の不倫 女遊び」についてTVで暴露され、
本人も認めてたけど、
要するにみんなケジメなんてつけてないんだよ

Posted by at 2012年04月18日 01:03

こういうのは厳罰ないの?おかしな事務所だ

Posted by at 2012年04月18日 08:17

これくらい揉み消せるのに揉み消さないのが、不思議
何か裏事情があるのか?っと勘繰ってしまう

Posted by at 2012年04月18日 10:21

東山みたいに真面目ぶってる奴が平気で浮気してるのって何だかムカツクというか気持ち悪い。

Posted by at 2012年04月18日 10:38

ジャニーズは若い時の規制が厳しすぎるんじゃない?
勿論アイドル商売だし、ファンにしてみたら女ネタなんて聞きたくないだろうけど、AKBの恋愛禁止ルールと同じように、若い男女には無理がある。

Posted by   at 2012年04月18日 10:41

ほんと東山も岡田も、モラル崩壊野郎だな!

Posted by at 2012年04月18日 10:59


私は私の心を変更することができます

事後報告の結婚で厳罰、不倫の東山、岡田は何もなし?おかしな事務所とマスコミ
一体芸能界はどうなってるのかな?
大人のルールって言ってる本人がルール破る。
大人のルールってなんなのかな???

Posted by at 2012年04月18日 11:13

真っ白でムキムキは超ーーーきもい!

ジャニーズ自体、きも過ぎるけどね

Posted by at 2012年04月18日 14:36

ジャニーズってシモがユルイ。

ユルイくせに守られてる。

Posted by at 2012年04月18日 15:00

キモイ

Posted by at 2012年04月18日 15:09

ふぅ〜ん。
赤西より、よっぽどタチ悪いじゃん。なんで東山と岡田は何のオトガメも無し?
不倫を容認・擁護するなんて!!

Posted by at 2012年04月18日 15:10

赤西問題から始まり松潤と錦戸そして田中の合コンと云い、この事務所の管理能力は機能しているのか?若い衆は年頃と言えば正当化できるが大御所の浮気発覚は痛いかなぁ。

Posted by at 2012年04月18日 15:35

奥さんがかわいそう。
きっと子育てを一生懸命してるのに・・
遊びたいなら結婚するな!
子供作るな!!

Posted by at 2012年04月18日 15:41

偉そうなこといって、やってる事は最低!
厳罰にしろ。
圧力でもみ消すのか、東山も岡田もペナルティーを受けろ。不倫は人として最低だよ。

Posted by at 2012年04月18日 15:42

こんなキモイじじいと結婚した時点で終わってる
仕事だって後輩の番組に出たり、後輩の仕事に抱き合わせで出させてもらってるだけ
元々あの馬鹿事務所タレの管理全然なってない最低な会社だけど、更に近藤東山が幹部に名を連ねてるって本当に終わった
まだ会社として存続させたいなら他所から優秀な人間引っ張ってきて経営も管理も任せるべき
どのタレもそれなりに遊んでるだろうけど、此処とかに頻繁に名前出るような馬鹿タレと違ってそれなりに自分の状況理解して頑張ってるタレがかわいそう
不用な老害はクビでいいんじゃない?

Posted by at 2012年04月18日 16:29

皆様の意見に同感。赤西君に対し苦言を呈していたが自分は何?家庭の中の規則を破り特に子育てで一番多忙な時期に‥奥さん、かわいそうだよ!


新しい音楽のトップ40ラジオテレホートインディアナ州

Posted by at 2012年04月18日 16:36

確かに、人として最低!!
Yahoo!NewSで取り上げるべき!!

Posted by at 2012年04月18日 17:02

不倫は、確かに人の道に外れてる。不貞行為は、はっきりと民法に違反している。

東山さんて後輩には厳しい事言うのに、自分は若い頃から女性関係で始終撮られてる印象だよね。
相手もよく変わる。
自分の政治力も、自分の為にしか使わない。
役者仕事は絶えないし、良い仕事ばかり。
共演者も、自分の気に入りのイエスマンばかりで固める!
やりたい放題とはこの事!
赤西仁より質は悪いと思う。
赤西仁は、違法行為をした訳ではないんでね。

潔く認めるならまだしも、言い訳に終始するなんて最低!

Posted by at 2012年04月18日 18:19

とろくさ

Posted by at 2012年04月18日 20:47

ガタガタうるせーよ。
しかし地味な奴はネタにもされないんだな。

Posted by at 2012年04月19日 01:00

できちゃった結婚なんだっけ?
東って次から次にアイドルとつきあってたけど
こういうレベル低い女にまで手をだしてたとはね・・・

まあ二股とか三股のときは、本命以外は、どうでもいいようなレベルの方が、気楽に隠れてつきあえるし、
捨てたり切ったりするのも簡単だからだろうけど。

Posted by at 2012年04月19日 01:26

東の愛情と人間性ゼロ
この人出産時のコメントからして最悪だった
苦しい思いして頑張って産んだのに、なんもしてない旦那に爆笑したとかいわれたらむかつく冗談でもむかつく冗談とかうけ狙いとかだったとしたら本当むかつく
本心だったら東ってバカだったんだ
人の苦しみもわからないし心のない人

Posted by at 2012年04月19日 01:45

赤西くんは、業界の掟破りで、
東山さんや岡田くんは「社会の掟やぶり」かもね。
どちらがより悪質で、倫理にもはずれてるかは自ずと明らかだと思います。
事務所は、岡田くんや東山さんにもペナルティを科すべき。
でなきゃ片手落ちですよ!

Posted by at 2012年04月19日 02:43

後輩に厳しく、自分には大甘!
こんなカッコ悪いこと、よくやりまんな〜

Posted by at 2012年04月19日 10:33

東山にも厳罰を!!


グレンズフォールズ、ニューヨークのアイルランドのパブでバンドライブ

Posted by at 2012年04月19日 11:06

東山って酒乱の親父で苦労したって聞いたけど家庭に恵まれてなかったから普通の生活出来ないのかもね 

Posted by at 2012年04月19日 11:17

東ってさ〜潔癖症なんでしょ?なのに奥さん以外の女と不倫してたら…想像するだけで肝!!

Posted by at 2012年04月19日 11:56

以前TVで、好きだった同級生に同窓会で会ったらただのブスで こんな奴が好きだった自分に腹が立ったと笑いながら話してたな。
坂上忍系の性格の持ち主だ。
 
最低なオヤジ見損なったよ。

Posted by at 2012年04月19日 12:54

以前TVで、好きだった同級生に同窓会で会ったらただのブスでこんな奴が好きだった自分に腹が立ったと笑いながら話してた。
坂上忍系の性格の持ち主だな。

夫として子供の父として最低な人間だ!
東山に厳罰を!!

Posted by at 2012年04月19日 12:57

↑東山に厳罰をと訴えたって、な〜んにも変わんねぇよ。
うるせぇ顎西ヲタが吠えてんぞw

Posted by at 2012年04月19日 14:14

東山さんへの厳罰(案)

'バカデミアナッツを398000000000粒手を使わずに食べること'

Posted by 柱の陰→ at 2012年04月19日 15:26

赤西ヲタ落ち着けwwwwww

Posted by at 2012年04月19日 19:28

元々の好感度の違いだろ、世間からの
赤西は嫌われ、東山は嫌われてはいない
世間でも業界でも赤西は嫌われてるから厳罰なんだろ

Posted by at 2012年04月19日 19:42

ここぞといい赤西ageをするバカファンが湧いてて吹いたw

Posted by at 2012年04月19日 19:43

不倫は文化

Posted by at 2012年04月19日 23:45

業界では知らないけれど
世間での赤西さんは、嫌われるほど
存在感ないと思う

Posted by at 2012年04月20日 10:25

奥さん妊娠中に浮気していた山口も忘れずに
ファンの間で?そんなに好きな人と
結婚したって、結局は浮気や不倫さ
トキオがクリーンなんてないしね
DVに浮気に散々さ。昔からファンをしていた
おばちゃんがショックを受けてた

Posted by at 2012年04月20日 16:43


全く記憶にございません

Posted by 中麻呂 at 2012年04月20日 17:46

勘違い男  いぇーい

終わってるし おっさんだしー
どうでもいいー

Posted by at 2012年04月21日 19:54

ホットケーキ

Posted by at 2012年04月22日 10:27

わからないって、のうのうと
よく言えちゃうわよね〜

Posted by at 2012年04月22日 10:48

マッチってたまにウザいよねw

Posted by at 2012年04月22日 18:02

ネガさんだからしょうがないか

Posted by 逆 at 2012年04月22日 18:05

山口君は無免許運転、浮気
東山は浮気
赤西は何も考えず子供作って事務所に事故報告
木村君は車のCMに出演しながら免停二回

写真週刊誌はジャニーズの不祥事を表に出すけど
テレビ局はワイドショーでも全然報道しない

ジャニース事務所が権力持ってるのかわかる
ジャニーズ事務所が崩壊するのは時間の問題だね・・ジャニーさんが死んだらもう歯止めなんて
ないんだろうし・・
まだまだ表に出てないことがたくさんあるんだろうね・・
モラルはない、常識ない・・
それを応援する馬鹿もいるし・・
世も末

Posted by at 2012年04月23日 13:37

ここは下世話な話コーナーですよね

[サンジャポ]の
渡部   とか藤森とかからも
下世話臭が

ぷんぷんするずら

Posted by at 2012年04月23日 14:16

コメントを書く



These are our most popular posts:

財団法人 骨粗鬆症財団 「FAQ 皆様からの質問」

腰痛で病院へ行き、骨密度を測ってもったところ、「85歳の骨」と言われ、とてもショック を受けています。 .... 特に若い方では、この値から骨の代謝状態を知ることが大切で、 治療効果の判定も可能です。 ... 私の父は関節リウマチで、自宅療養を行っています。 read more

東山紀之、浮気密会!グラドルの宮田はるなの自宅で5時間半!エンタメ ...

2012年4月17日 ... 同誌によると、東山はオフだった4月8日の午後6時過ぎ、ラフな服装で都内にある宮田 の自宅を訪れ、慣れた様子で家の中へ ... 勿論アイドル商売だし、ファンにしてみたら女 ネタなんて聞きたくないだろうけど、AKBの恋愛禁止ルールと同じように、若い男女には 無理がある。 .... 昔からファンをしていたおばちゃんがショックを受けてた ... read more

ヒートショックの予防と対策

1年間にヒートショックが原因で亡くなる人は推定1万人以上。 これは、交通事故の死者 より多いとよく比較されます。それにしても驚きの数字です。 また、ヒートショックは高齢 者が自宅で亡くなる原因の4分の1をも占めているとも言われています。 家族を守るため ... read more

島木譲二 - Wikipedia

しかし早期回復のため、現在は舞台等の芸能活動を休止し、病名等もとくに公表せず 自宅治療に専念している。 ..... 先に言われる); 困った困ったこまどり姉妹; う〜ん( または愛を込めて)、チューイングボーン; う〜ん、譲二ショック(または「う~ん、譲二 ハッピー」) ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿