2012年4月22日日曜日

目の上(まぶたのあたり)が熱を持ったように熱いです。 時々、.. - 人力検索はてな


25pt

眼精疲労と暖房(冷房)ではないでしょうか?

私は目自体が熱く、熱をもったようになります。


喜びと痛み

酷いときは、瞼を閉じると、瞼の裏の水分がジュッて音をたてて蒸発してるんじゃないかと思えるぐらい痛い時があります。

医者には眼精疲労と言われましたが、やはり今でも時々なります。

個人的には、そのとき病院で出された目薬より、市販の「とろ~り目薬」の方が良かったです。

でもやはり目を酷使するとすぐなります。



These are our most popular posts:

目の上(まぶたのあたり)が熱を持ったように熱いです。 時々、.. - 人力 ...

目の上(まぶたのあたり)が熱を持ったように熱いです。 時々、目を開けているのが ... 103pt ベストアンサーあり. 医療・健康生活 ... 前は涙が出やすい方だったので、ドライ アイには縁が無いと思っていましたが、年月が経って変わっていたようです。 2番目の URLも ... 私は目自体が熱く、熱をもったようになります。 酷いときは、瞼を ... read more

でかびたほしい 紳士淑女でなくたって・北見(103話後)

とりあえず言うとおり上へ行って才色さんの部屋、クローゼット部屋と見て、私の部屋を 開けると顔を赤くして寝込むきど君がいた。鼻には ... じゃあ今タオル持ってくるから待っ ててね。」 そう言って廊下に ... でください。」 私は心底嫌そうなオーラを出してそう言った 。 read more

./note103.html

しかし、良く考えてみるまでもなく、ここで私は「可能な限り小さいめに評価しようとする」 人々がいる、といっているわけで、これは「 ... 放射線を学び、利用し、国民の税金で物理 を研究させてもらっている我々が、 持っている知識を周りの人々に伝えるべき時です。 read more

第103号:ガンドリル熱盤 - ISOWAPRESS

2011年7月13日 ... 私は室内と屋外の温度変化に体がついて行けず、少々夏バテ気味です・・・ ... ガンドリル熱盤とは、ガンドリルと呼ばれる工作機械を使用して熱盤の機械幅 方向に 蒸気の通路となる長穴を開けて作成 ... という3つの大きな特徴をもっています。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿