2012年6月4日月曜日

昨日、横浜行ったので色々買ってきた。: PSVのまた〜り日記


昨日は、回腸嚢(潰瘍性大腸炎(UC)術後)の内視鏡検査の予約を入れてあったので、横浜に行ってきました。
暑さと検査後のダメージで微妙に体調悪かったですが、エアコンで涼みがてら、いつものコース巡回。

Interface誌は、久しぶりに買ったなぁ。
付録のColdFire(MCF52233)基板に釣られました(笑)。


アンコールでは、あなたの詳細を選択してください

実際の組み込み仕事の現場では、ColdFireの案件って、結構、あるんかね?
ColdFireだったら、昔取った杵柄な68000系 な知識が使えそうなので、今のうちに、ちょっと勉強しとくかな、と。

以下、昨日、買ったもの。


岡島 幸男
技術評論社
売り上げランキング: 9449


結城 浩
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 334


私たちのトップの音楽ヒット、歴史

私屋カヲル
双葉社


よしづき くみち
集英社




These are our most popular posts:

薬: ドラッグストアだった人

2012年5月11日 ... 確かに、イブプロフェンは飲んだ場合に、効き目を実感される方も多いでしょうし、効き目 も実際良いです。 ですが、得てして、効き目の良さは、 .... というもので、イブプロフェンで 直接的な痛みを抑えて、ブチルスコポラミンで、 お腹周りの緊張を ... read more

質問スレッド@化学板45 / 化学(学問・理系)-2ちゃんねる過去ログ倉庫

tert-ブチルアルコールに塩酸を加え分液ロートで塩化tert-ブチルを合成したんですけど、 その後塩化tert-ブチルを蒸留水で洗浄したのち無水炭酸ナトリウムを加えて数分放置 したのですが、この無水 ..... あるいは、あなたが「地球保護、生活用品とか生活に役立つ 」商品を作っていると思える .... 飲んだら相当やばいですか? ..... 薬局で頼めば買える。 read more

ポリシー化粧品【天然ゲル 基礎化粧品】COMPLEX-SHOP ダブル洗顔 ...

時を超え美しく輝くあなたに♪COMPLEX-SHOPとポリシー化粧品がお手伝いします。 .... 頭皮を保護し、抜毛防止ローションなどにも使用される程、保護作用にに優れている) ヘアダイやパーマ液などで頭皮そのものが痛み、薄毛や抜毛の原因になっていること ... read more

あなたの食べたor飲んだことがある化学薬品

2002年5月12日 ... あなたの食べたor飲んだことがある化学薬品. 1 : あるケミストさん .... 35 : あるケミスト さん : 02/05/22 20:35: t-ブチルヒドロキノン。肉まんに入れて ... 47 : あるケミストさん : 02/05/25 19:53: 希塩酸をホールピペットをストロー代わりに飲んでたら 教師に怒られた 。 ...... たくなったんだ。 舐めた瞬間舌に電気のような痛みが走ったよ。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿