2012年3月28日水曜日

ハリウッド・セレブ★通信〜Gossip Girl〜: リンジー・ローハン、Twitter報告はヤラセだった!?



「自分の取った行動に責任を持ち、どんな結論になろうとそれを受け止める覚悟はできています」

とTwitterでつぶやいたリンジー。しかし、ゴシップ誌の報道によると、同つぶやきを作成した時、

リンジーは、ハリウッドのレストランでアシスタントや男友達らとお酒を飲んでいたという。

その場に居合わせた目撃者は、「リンジーの友人は、『(薬物中毒を)否定するより、責任を取る


5ブラウンは誰なの

って言った方がいいんじゃない? 否定するときっとまた(マスコミに)叩かれるよ』などと

Twitterに掲載する文章を作る手助けをしていました。リンジーはそれを笑いながら聞いていて、

『私は病気なの』と冗談を言いながらアシスタントに自分の飲むお酒を注文させていました」

と話したとか。

なお、同文章は、リンジーの悪いイメージを改善するために雇われたチームに送られ、彼らの

校正を経てからTwitterに掲載されたそうだ。


私の膝が弱い歌詞私の手は、私は愛を食べて寝る






These are our most popular posts:

エイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)婚約していた - ブログ

2011年8月4日 ... 彼女は彼を愛していましたから」「レグの妻になって、彼と家庭を築くこと以外、エイミーは 何も望んではいませんでした。 ... 中毒を克服してから、「ここ数年で一番幸せそうだった 」と亡くなる直前の娘について語っており、一方でエイミーの友人 ... は生前にカリブ海の 島、セントルシアから10歳の子供を養子に迎える計画など持っていなかった、と関係者 が認めた。 ... ハウス(Amy Winehouse)体内から違法薬物は検出されず エイミー・ ワインハウス(Amy Winehouse)婚約していた ... アヴリル・ラヴィーン (2) ... read more

「レディ・ガガは重度のコカイン&アルコール中毒」複数メディアが報じる ...

元々、今でもアーティスティックな目的のために時々コカインを使用していると公言してい たレディ・ガガ(LADY GAGA)ですが・・ 最近のガガたんは芸術のためではなく単なる 薬物中毒のジャンキーに成り下がってしまっていると複数のメディアが伝えています!! 変態orヤク中 ... 友人の話しではガガたんは現在、四六時中コカインを吸引しているとの 事。 「ステファニー(ガガたんの ... ステファニーはハイになって曲と書くためだけの専用 の部屋を家に持っているの。」 レディ・ガガ 生肉を ... アヴリル・ラヴィーン (8). ┣ 『 アグリー・ ... read more

ハリウッドセレブゴシップ 最新海外芸能ニュースブログ : エイミー・ワイン ...

2011年10月28日 ... エイミーの自宅からは空のウォッカ瓶3本が発見されていたが、死亡時、エイミーの血中 アルコール濃度は0.4%だったようで、 ... これを受け、エイミーの家族は「エイミーに何が 起こったのか知ることができ、少しだけ苦痛を和らげることができました」。 ... エイミーの 体内からは大量のアルコールが検出されたものの、違法薬物などの反応は出ていない 。 .... に麻薬中毒を克服してから、「ここ数年で一番幸せそうだった」と亡くなる直前の娘 について語っており、一方でエイミーの友人ら .... アヴリル・ラヴィーン (2) ... read more

ニュース - News

ディズニー・チャンネルのスターとして、様々なドラマに出演し、ティーンを中心に絶大な 人気を誇っていたデミ・ロヴァート。 ... 私は大多数の女性の代表として、誇りを持っている わ。 ... ジャスティンを妊娠していた17歳の頃には自殺未遂、また薬物乱用や暴力に 怯えていた彼女の心的外傷が赤裸々に綴られている。 ... アヴリル・ラヴィーンのニュー アルバム『グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)』の収録曲「グッバイ(Goodbye)」の ミュージック・ビデオが ... 撮影は彼女の友人でもあるフォトグラファーのマーク・リデルが 行った。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿